人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

昨日のオフミで色々予定が出たとか。

3月中にエンドレスタワー実装。
楽しみですが、最初は人多くてできないでしょうね。
無限にダンジョン作れるわけはないし、早いもの勝ちかなぁ。

3/17にクエストウィンドウ実装。
まだ全部のクエには対応しないそうです。

今春、新神器クエ実装。
これはあまり関係なさそう(´Д`;)

同じく、春にアカデミーシークレットストーリー最終話
3話誰もやってない・・・。

4月に戦場実装。
アイテム貰いに行くだけだなぁ。
勝敗関係なく1個は記章取れそうなので、入るだけでよしw

夏にEPISODE8.0
この辺は時期あてにしてません、きっと伸びる(´Д`;)

そして、ワールドエクスチェンジサービス
鯖間のキャラ入れ替えする、個人マイグレみたいなの。
3000円かけて移動する気はおきないけど、一時的にでもスロが空くってのがいいかも。
消せないキャラを保管して、必要になったらまた入れ替えるとか?
しかし無制限ではなく、決まった時期にしかできなさそうです。

by lehrer01 | 2009-03-15 23:59 | RO