人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレスじゃないタワー

バグ修正のためにETが撤去されるという話を聞いて大急ぎで帰ってきましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ウィズで早速10k払ってミスティーアイランドへ。
エンドレスじゃないタワー_f0091459_2291395.jpg

もっと混んでるかと思ったけど、さほど待ち時間もなくあっさりと鍵を製作。
1Fはポリン系+マスタリンしかいないのですぐ通過。
エンドレスじゃないタワー_f0091459_2303387.jpg

2Fのさすらいで死亡w
一緒に行ってくれる面子なんて、この時間にはほぼいませんしね(´Д`;)
騎士のソロなら5Fのエドガーぐらいまで行けるかも。
エンドレスじゃないタワー_f0091459_2334327.jpg

クエウィンドウには刻の呪いがついて、1週間入場不可に。
時間までちゃんと制限つくんですね。

と、ここで何かおかしいと気がついた・・・。
12時メンテじゃなかったっけ?
▼作業予定時刻
4月3日(金) 12:00~14:00
明日のお昼からでしたorz

教授でアカデミークエ最終話やろうと思ったら、3話やってなかったようで
エンドレスじゃないタワー_f0091459_2375733.jpg

3話クリアして、92になりました。
VITに全部ふってHP強化することに。

しかし、ETの再実装はいつになるんでしょうか?
ここまで混みでエイプリルフールなら、大きい釣り針だったなぁ・・・。

by lehrer01 | 2009-04-02 23:59 | RO