人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETの戦い

昼過ぎからETに挑戦しようってことで集合した面子。
LK×2、ハイプリ×2、教授、チャンプ、WSにるなさんのウィズ追加して出撃。
下のほうは余裕だったので省略。
ミストレスのJTが風鎧着てれば2ケタだったので拍子抜けしたりw

ETの戦い_f0091459_5323512.jpg

厳しくなってきたのが40Fの嵐&ハティ戦から。
半数がアンフロ着てなくてもなんとか勝てました。
50Fのアモンラー&ファラオ戦ではファラオ先に落として
アモンラーがばら撒くFPを踏み潰し、阿修羅撃つ道を作る作戦で撃破w

このあたりでハイプリのpotさんが鯖キャンΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
以降、ハイプリがしのぶさん一人になり、前衛にしかアスムかけないほどの節約に((((; ゚д゚)))) 

55Fの黒蛇王戦は阿修羅が通じないので、WSのCT主力にして倒すことに。
60FのDOP&セニア戦はボスはわりと楽に倒せたものの、マジDOPのSS乱射にかなり苦戦。
ETの戦い_f0091459_513398.jpg

65Fのアトロス戦まで3時間半の道のりでした。
ここでるなさんがタイムアップということで終了。
ETの戦い_f0091459_544159.jpg

感想としては、ここまで上がれるとは思わなかったのと
最初にウィズなくていいかーと考えてたのがいかに甘かったをよく知りましたw
急遽参加してくれた、るなさんに感謝ですね。
闇の灰が2個手に入ったので次回は50Fから上れますが、面白いからまた最初から上るんだろうなー。

レアは虎人カード、MVPドロップの箱が数個、フォーマルスーツが出たぐらいかな。



記録してなかった人の以外です。
ETの戦い_f0091459_5123771.jpg
ETの戦い_f0091459_5124993.jpg
ETの戦い_f0091459_513178.jpg
ETの戦い_f0091459_5131542.jpg
ETの戦い_f0091459_5132823.jpg
ETの戦い_f0091459_5134058.jpg

うちの教授ですが、この他に悪魔石楯、無形石楯、風アンフロ、闇鎧とビアレスハット
消耗品は黄石、緑ポ、ローヤル少量。
反省点はSP回復用にレモンを持っていくべきでした(´Д`;)
SPが完全に0になると変換ができなくなるので、ちょこさんからパイ貰うことに。
前に出なければアリス楯も特に要りませんが、やはりあれば欲しいとこです。

他に感じたことは
・前衛とハイプリは二人は欲しい
・阿修羅チャンプにほぼMVPボスはまかせることに。
・修理がないと壊されたとき怖すぎる(たしか2回ぐらい壊されてました)
・ブラギはなくてもなんとかはなるなぁ。
・SGないと雑魚多すぎてたまらん
・意外とLOVが欲しいとこがある
・LPとガンバンはあったらちょっと楽になったかな?
今度はフルメンバーのPTでやってみたいなぁ。

by lehrer01 | 2009-04-26 23:59 | RO