人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70階遠し・・・

引越し予定の新居見に行ってきました。
一軒家は一人には広すぎるよ!((((; ゚д゚)))) 
まだ工事やら掃除など残ってるので、すぐに引越しではないですが今年中には考えないとな。

帰ってきて夕方からETへ。
今回はLK、ハイプリ×3、ハイウィズ、リンカー、ハンターの構成。
10Fのミストレスがちょっと不安でしたが、ハイウィズの火力で力押しで突破。
39Fで遅刻のじぷさんWSが合流。
今回ハンターだったので重量が非常にきつく助かりました。
70階遠し・・・_f0091459_3343798.jpg

40Fで嵐まさかのMVP取れた!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
たいていはハイウィズのしのぶさんがMVPなんだけど、どこで逆転したんだろうか。
70階遠し・・・_f0091459_336023.jpg

相変わらずボスはたいした物が出ません・゚・(ノ∀`)・゚・。

60Fのセニア戦でまたMVP(゚∀゚)
70階遠し・・・_f0091459_3372097.jpg

当然のごとく経験値のみ・・・。
70階遠し・・・_f0091459_3375577.jpg


65Fのアトロスが爆裂パルスで暴れまくり全滅。
70階遠し・・・_f0091459_3383918.jpg

前回倒したときは阿修羅だったのでわりとあっさりでしたが、時間かけると手が付けれなかった。
3回ぐらい立て直して挑戦したけど、倒せず撤退しました。

今回の構成でリンカーのウィズ魂によるSW連打はかなり有効なことがわかり
しのぶさんがLOVあったので水MOBの処理も早かったです。
しかしハンターではやはり火力不足、早くスナにならればなぁ。
武器、防具、消耗品の運搬やSPの補給など、弓で行くと教授や商人系が欲しいですね。

レアはザコ戦で出た装備とオークベビーcぐらい。
ボスレアで何かいいもの出て欲しいです。
夜はさすがに疲れてたので寝すごしで入らず。

by lehrer01 | 2009-05-05 23:59 | RO