人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海底Dとか

2アカに課金絞ることにして、6スロ目のキャラに必要なの作ったり作り直したり。
メインのパラ教授がいるアカと男アカを残し、他は休止することに。
アイテム調達用にローグ、AGI型にしてアヌビス焼く用にウィズ、趣味型の槍クルセ作ることにしました。
後1キャラBS魂ハンター作りたいんだけどなぁ・・・。

海底Dにも行ってみることに。
海底Dとか_f0091459_4555339.jpg

バドンXでかいなぁw
海底のわりには不死ばっかりでした。
なんか扉があったらしいけど現在は削除されてるらしいです。
海底Dとか_f0091459_4565621.jpg

うっかり教授死亡(´Д`;)
スキルもステもほぼ完成だし、何回死んでもあまり気にしませんけどね。

狭間でも長時間頑張ってみた。
海底Dとか_f0091459_4584548.jpg

パルス食らってかなり吹っ飛ばされて瀕死に((((; ゚д゚)))) 
海底Dとか_f0091459_4592051.jpg

よく生きてたなー

結果は駆魔の聖書ぐらいがっかりな物だけ。
清算でもらって翌日の露店で売れましたw

by lehrer01 | 2009-09-08 05:02 | RO