人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌク挑戦

アルバイトのアイテム集めしてるうちに79になり、死んでも痛くないときにマヌク行ってみました。
STRは補正支援込み60、DEXは134です。
武器は+7中型角弓で火矢のみ。
マヌク挑戦_f0091459_3192477.jpg

タタチョにBS8kぐらいアンクル1回でわりと余裕。
一度致命傷を遠距離で食らって死にかけました(´Д`;)
マヌク挑戦_f0091459_3205136.jpg

ヒルスリオンはBS5kぐらい。
動きが早いので、先に罠置けないと飛ぶしか。

敵も多いし、虫もうざいのでソロではまだまだ無理ですね。
倒せることはわかったので、PTに混ざれば充分な火力になれるとは思います。
教授、リンカーが必須ですが、ハンター魂持ちなんてレアだしなぁ・・・。

最後に残ってたソーサラーのデザイン見たけど、それほど悪くはないんじゃない・・・かな。
振袖が残ってるのはいいんですけど、太く見えるのと首周りのモサモサ
スケスケのふんどしはなんかなぁ。
スキルは範囲蜘蛛とか強そうなんですけどね。

by lehrer01 | 2009-10-01 03:26 | RO