人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振りなおし改善案

ET行ったけど、特に何も出なかったので省略。
50F以下は装備適当で、あんまりやることはないし楽はできますけどね。
LP張ったのもアモンぐらいだしなぁ。

深夜部で狭間。
振りなおし改善案_f0091459_3475095.jpg

スナ二人入れたテンプレに近い狩りでした。
これでブラギ入れば鉄板なんでしょうけどね。
DS連打は指が吊りそうだったそうですw
ALL♯ならもうちょっと防御無視ダメで早く倒せたかもね。

こっちも天使混成だとさすがに苦しいので、アリス楯早く欲しいと思いました。
SWあるので3匹までは回復叩いていけたんですけどねー。
それ以上は後ろサンクとか必要になるのかなぁ。
傷厳しいです・・・。

日曜は休出だったので、夜名無し1Fへ。
振りなおし改善案_f0091459_352756.jpg

全員に紐つけてみましたw
献身先でもAG発動するので、合計すると被ダメが少なくなってるのかな。
気を抜くとガッツリHP減ってるときもありますが。

そろそろパラと教授のスキル振りなおしを考えています。
教授はFCASの必須スキルを取り直し、LPを加えようかと。
FW案 完成ジョブ69
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20IxaxGAdncBkrHcgFkDqn1qAabeK
SW案 完成ジョブ70
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20GKanIubncBkrHcgFkDqn1qAabeK

パラは今の献身サクリから献身ヒール型に。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkcncFkFuFqnanrFdnak
完成ジョブ64
さらにRS10にすると69
またはヒール削ってプロビ取っても69ですね。
反射狩りは当分しなさそうなので、もう変更しちゃってもいいかな?

by lehrer01 | 2009-10-19 04:09 | RO