人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お菓子をあげるから】ハロウィンパーティー2009 【悪戯させて?】

ニブルでキューブマスクもらうクエしてきました。
【お菓子をあげるから】ハロウィンパーティー2009 【悪戯させて?】_f0091459_491588.jpg

会話だけでさくさく進むので楽です。
これで200k経験値は美味しい。
キューブマスクの性能なんですが、使ってもパンボイス出てないのでなんとも(´Д`;)
カボチャの回復量UPは、さすがにスノウアーにはかないませんけど期間中は使えるかと。

結婚式は半額になってないようです・゚・(ノ∀`)・゚・。
【お菓子をあげるから】ハロウィンパーティー2009 【悪戯させて?】_f0091459_412466.jpg

離婚も半額になればなぁ・・・。
このNPCとも初対面。
サインクエ一人もやらず、途中でほったらかし(っ゚、。)っ
転送NPCはマスクつけてると、プロとニブル両方送ってくれるようになりますね。

カボチャパイ作りはたまごが10個ずつしか買えないのでめんどい。
エンター連打だと高く買ってしまったりするしなー。
DC10ないキャラだと多少割高になって売るには微妙?

とりあえずクエ10キャラほどやってきました。
【お菓子をあげるから】ハロウィンパーティー2009 【悪戯させて?】_f0091459_4213434.jpg

やったの忘れないように、終了キャラはマスクつけてるから
ログイン画面が怖いw

by lehrer01 | 2009-10-21 04:22 | RO