人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間は朝狩り

どうせどこ行っても混んでるのは想像できたので、帰ったきたらさっさと寝て朝やることにしました。
途中までモンク引っ張って、三段10習得させたらローグで盗作します。
2倍期間は朝狩り_f0091459_11414573.jpg

1時間半ほど狩って69になりました。
70こえたらスリッパを回避、当てれるようになるので付与錐持ちで行ってみるかな。

ハンターはピンギで94に。
2倍期間は朝狩り_f0091459_11431028.jpg

なんか苦労してるわりに稼ぎが低いので、計ってみたら30分で3.4M/hぐらい。
経験値靴+25教範を使ってこれは低いなと思い、プリと比べてみました。

こっちは92のAGI型TUで、同じく25教範使って30分ピラ地下3FでアヌビスTU狩り。
2倍期間は朝狩り_f0091459_11454093.jpg

人用の経験値靴持ってないので、アウドムラ1個装備。
30分の終わりぎわに1回死んで9M/h・・・。
これハンター連れてって引っ張ったほうが早くね?(´Д`;)
プリだけだと2日ぐらいネカフェ行けば2倍期間終了までに光れるような・・・。

追記 30分しかやってないので時給は2倍して1h表記の効率です。

by lehrer01 | 2009-11-11 11:48 | RO