人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7thアニバカウントダウン

夜の狩りでパラがあと10%ぐらいで89のところまで。
7thアニバカウントダウン_f0091459_1153430.jpg

24時まで溜まり場の面子でそのままのPTで待機しながらだべるw

時間ぎりぎりになると、カプラ前は人でいっぱい!
7thアニバカウントダウン_f0091459_1171898.jpg

重すぎたのでウンバラへ逃走・・・。

転送NPCに話しかけると、前年と同じような異次元のマップへ移動。
7thアニバカウントダウン_f0091459_119617.jpg

ジュピロスのガードか新Gvに出てくる障害物みたいなの?
まずこれを壊し始めます。

壊れた後、生体DOP取り巻きのバフォ出現。
7thアニバカウントダウン_f0091459_11105812.jpg

反射で少しはダメ与えれてたのかなー?
デスペナはないので死に戻りして、NPCで全快しつつ何回か挑戦してました。

そしてマザークリスタルをバフォが召還。
7thアニバカウントダウン_f0091459_11153387.jpg

バドンXみたいな感じのでかさwww
取り巻きにピアメットがいたらしいのですが確認できず。
7thアニバカウントダウン_f0091459_11163451.gif

新神器クエに出てくるだけのMOBなので見たかったなぁ。

バフォが撤退したあとボーナスタイムなのか、クリスタルちょい沸きとマップごとに固定のMOBが沸き始める
最後までねばってたけど、なぜか伊豆へ強制転送して終了。
7thアニバカウントダウン_f0091459_11185037.jpg

なんかしょんぼりな感じだったかなぁ。
重くて動けないのはいつものこととして、60Lv以下は別マップとか告知してなかったし
定員人数に達すると通路ぐるぐるループしてるだけとか暇になるとこがありました。
オーディン鯖ではイベント鯖ごと落ちてたとか・゚・(ノ∀`)・゚・。

帽子とかリングは2008年のがまだそのままだったとかね。
メンテ後に修正かな。
最後にPTと同じマップにいたので1%近く稼げましたw
福引補助券は拾ったけど、他は取れず。

β時代からもう7年もやってるのねぇ・・・。
当時のキャラはもう残ってないけどいろいろあったなぁ。
7thアニバおめでとうー!!残りはメンテ後楽しみます。

by lehrer01 | 2009-12-01 11:24 | RO