人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスと蜃気楼

爆発しろ!

ふぅ・・・。

リアルはともかくクリスマスイベントが始まりました。
クエストのアイテム集めにフェイヨンへ。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_350649.jpg

ワイルドボックスは固定ダメ1ではないようなので楽に倒せます。
木屑 5個 / 蝶の鱗粉 10個 / タヌキの木の葉 10個を集め
ルティエ行ったりアルデ行ったりでクエ終了。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_353432.jpg

"経験値(Base 200k)"、"かわいいサンタ帽 1個"、"サンタのひげ 1個"、"トナカイの鼻 1個"を貰いました。さすが2週間限定だけあってよい性能です。
プレ箱はぜんぜん落ちませんけど(´Д`;)

早めに帰ってきたときに蜃気楼にも行ってみました。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_3561850.jpg

Lv60-80までの塔で75のダンサーで参加してみました。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_41411.jpg

今回はこの草とかきのこがMOB召還してくるので潰していかないとダメなようです。
訂正)草のほうは潰すと範囲内で回復するらしいです。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_415881.jpg

10FでMVPボス出現。金ゴキとタオグンガでしたけど他のも出るのかなー?
クリスマスと蜃気楼_f0091459_445134.jpg

あっさりクリアしちゃって、通路塞いでる謎の水晶の前で生き残った方々と記念撮影。

中盤辺りの階で鳥の人たちが鯖キャンやら殺られたりで全滅。
ブラギ使えるのが魂もらったうちのダンサーだけだったので大変でしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
S4Uとプラギ交互に出して頑張った!
クリスマスと蜃気楼_f0091459_482292.jpg

81-99の塔だとこの先があるのかなぁ?
またそっちでも参加してみたいと思います。
一緒に昇った方々お疲れ様でした!

そして残りのキャラ分のクエ材料集め。
クリスマスと蜃気楼_f0091459_495762.jpg

今年のアンソニさんテレポこそあんまりしないけど、取り巻きうざいのでやっかいデス。




ヽ(*゚д゚)ノ<原曲よりこっちのPVのほうが好きですw

by lehrer01 | 2009-12-19 04:11 | RO