人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?もう6月ですか・・・

ログインしてなかったわけじゃないけどSS全然撮ってなかったよ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ETでバフォで全滅して、次にリベンジしたり、拳聖が93になり引っ張ってたローグが86まで上がったりしました。

遊びで拳聖で監獄へ。
え?もう6月ですか・・・_f0091459_1483457.jpg

元々監獄は暗くて見づらいのに、悪魔で余計に足元が見えないw
奇跡も登録も無しで素手ASPD189までは上がってました、ヘルモーズで190行くかなー?
ヒュッケ耳にキスとグロリア貰ってクリ80台まで上がり、かなりクリ率はよくなってヒュッケ尻尾が欲しくなりました。今回のRJCパッケはあんまり買う気がなかったので露店探してみようかと思います。

95になったら生体でクリ蹴り試してみたいなぁ・・・。

by lehrer01 | 2010-06-01 01:52 | RO