人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R前のこと

なるほど、もう7月じゃねーか。
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない!

しばらく更新してなかったのでR化前のことなど。
ETで2回目のヒバム倒したり
R前のこと_f0091459_144776.jpg

ニーズヘッグの影で全滅したりしておりました。
R前のこと_f0091459_153467.jpg


最近、家の近くで2PC使えるネカフェがあったので1.5倍期間に何回か行って
いろいろキャラのLV底上げなどしとりました。
最終日のメンテ前が休みだったので徹夜で引き上げた結果
拳聖97、クリエ78、ローグ92、アサクロ87まで上げれました。
クリエ引っ張り役の男プリには、公平維持するため50回ぐらい死んでもらいましたけど・゚・(ノ∀`)・゚・。

拳聖の時給は最大で35M/hぐらいだったかなー。教範けちってなきゃもっと上がったと思うんですがw
ピラ4Fに人がいすぎでこれ以上効率は上がらないとの判断(ということにしておこう)

PTだともう行けなくなるかもしれないってことで、トールと狭間行くことが多かったかなぁ。
生体温もりが出来なかったのはちょっと残念でした。

高レベルだと行くとこがかなり固定化して飽きがきてるとこだったのでR化には一応期待していますw
昼間パッチだけ当てておいて仕事行ったのですぐ入れるわぁ(゚∀゚)

ではR化後のROの世界へ行ってきます!

by lehrer01 | 2010-07-07 01:16 | RO