人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭間いろいろ

FCAS教授で狭間行ってみたら火力が低すぎて絶望した!
狭間いろいろ_f0091459_4552743.jpg

カアヒがあるので死ぬことはないけど、いくらボルト落としても死なない・゚・(ノ∀`)・゚・。

悔しいので拳聖を狭間用に降りなおししました。
狭間いろいろ_f0091459_4564472.jpg

天使は無視することにして他3種食い。
戦闘後ほぼ必ず沈黙すること以外は人型が一番楽ですね。
精霊は念にちゃんと属性変えれば楽な相手。
泥は回避はしやすいんですが、MBがかなり痛い・・・。
半分以上ダメ食らうと思うとあまり積極的に相手はしたくない(´Д`;)

装備とステは途中ですがこんな感じ。
狭間いろいろ_f0091459_4595655.jpg

奇跡状態で安楽仕様して95回避満たしてます。
戦闘中蹴りスキル使うかどうかは、鯖缶しやすくなるそうなので考え中。

LUKふって総合的に上げるか、STRとAGIだけふってアヌも狩れるようにするか
VIT降って安定を目指すかどうするかな。
SPは商人セットなので意外と減りません、宿多少利用するのもいいし
モロク戻って教授にSP貰うのでもよし。

今回はお試しなので教授に吸わせてましたが、2%ぐらい増えただけかな?
入り口座らせてたら横沸きで3度ぐらい死んでるので(´Д`;)
拳聖はもっと死んでますがこっちは何回死んでもいいしw
1時間で消耗品がかなりかかってるので、もう少し慣れないとなぁ。

by lehrer01 | 2010-07-13 23:59 | RO