人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど、もう8月じゃねーの

お久しぶりです。残業がひどすぎて死んでました(っ゚、。)っ
通勤時間が長くなってるのが地味に効いてますなー。

それでも1日1時間から30分はなんとかやってたわけで。
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1258575.jpg

資金稼ぎも兼ねてアサクロがモスコで89レベルに∩( ・ω・)∩ 

休日はジュピ3Fでヴェスパーに会ったり
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1315332.jpg

20kとか一気にくらってみんな即死してたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロのときは転送利用してノーグ2FでRD狩り試してみたり
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1333535.jpg

カアヒがないのでアイスバリアで対抗。
月光反射でSP回復して敵が減ったらチェーンで処理。
1時間で1kぐらいアイス食った気がする。
カード出ないと赤字っぽい・・・、拾う前に消えちゃうこともあるしね。
三段ポリン帽の高騰の理由がわかりますw

村正が呪われないという話を聞いて、試してみたり
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1372459.jpg

支援無しあっさりとASPD190Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

アサクロは狩り場をピンギに移し、ダンサーを引っ張りつつ90を目指す。
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1310224.jpg

追い込みで棚へ行って90/59になりギロクロ転職(゚∀゚)
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_1311371.jpg

LUKに降ってクリギロクロにしようかと思いましたが、スキル使いたかったので
LUK分をDEXへ降ることに。
R後はMAがかなり強化された感じがしてましたが、前提優先のためMA3まで落としてしまいました。
なるほど、もう8月じゃねーの_f0091459_13135990.jpg

ギロクロ、アサクロ、アサシンで三姉妹っぽくw
アサクロが一番いいデザインだと思うなー。

by lehrer01 | 2010-08-01 13:15 | RO