人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\あつい/

涼しそうな異世界へ、ギロクロ前衛で行って見ました。
\あつい/_f0091459_436229.jpg

これは無理www

他のは献身QMとあったおかげで安定して前衛できましたね。
95回避できるとこはAGI型のほうが前は楽かもしれません。

ある程度ギロクロもジョブが上がって15になりいろいろ覚えました。
\あつい/_f0091459_4391896.jpg

787さんで有名なクロスインパクト。
連打できるのでわりと強いです。
ただしSBと違いHIT補正がないので、外しやすいのが欠点。
カタール専用かと思ったら、二刀でも使えるのは意外。
\あつい/_f0091459_4443229.jpg

片手剣+特化でもカタとそれほど変わりないダメが出てがっかり(´Д`;)

ダークイリュージョンはまだ1だと3セルしか動けないので使い勝手はまだわかりません。
クローキングエクシードは早く移動するのは楽だけど、SP消費が馬鹿にならない。

ウエポンブロッキング→カウンタースラッシュ
\あつい/_f0091459_445371.jpg

カウンター1しか取って無くてもかなりダメが出るので使えるスキル。
実はブロッキング直後は他のスキルも使えるそうです。バグかな?

使用中はSPが少しずつ減っていくので、ライド帽にしてみたら
カウンターのダメでSP吸収して維持しやすくなったので解決しましたw

教授もジョブ64でソーサラー転職。
\あつい/_f0091459_4493386.jpg

ジョブ64になるまで15Mほど必要だったのだけど棚ですぐに上げれた!
ソロだったら2週間ぐらいかかるとこだった・・・。
\あつい/_f0091459_4503855.jpg

なぜか転職はゲフェン塔最上階。
ウォーロックがほんとはここだと思うんだけどなぁ。
\あつい/_f0091459_4521220.jpg

蜘蛛を切ることになってしまいましたが転職できました(゚∀゚)
欲しかったスペルフィストがめちゃ強い!
属性合うMOBやMDEF低いと威力がかなり出ますね。
楯持つとASPDが落ちちゃうので、ウィザードスタッフを装備してみました。
同じMATK200だとSOSが片手杖、両手杖だとクロノスがMATK240.
両方欲しいなぁ。

by lehrer01 | 2010-08-03 04:55 | RO