人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありすぎw

午前中にわんわんに教えてもらった、アイン↑のマップでジオ狩りしてセージ82へ。
楽だけど単調すぎてだるいねw

夕方近くになってから、またローグでガラパゴ狩りへ。
いろいろありすぎw _f0091459_453129.jpg

これで89に。帽子はまだでません。他のレアも・・・

みんなが集まるまでアサの生体クエスト。2度目であっさり終わり。
今回はレベル差がけっこう激しかったので、非公平鈍器祭りでピラ4Fへ。
いきなりほぼ全滅(((;゚Д゚)))
いろいろありすぎw _f0091459_456331.jpg

犯人はこいつ
いろいろありすぎw _f0091459_4562860.jpg

久しぶりにオシ見たよー。2日続けてボスに会うとはねぇ。
逃げ延びたしのぶさんが復活させようとがんばってたけど、あきらめて仕切りなおし。
今度はピラ地下のほうへ。
幸いこっちはアモン・ラーにも出会わなかったです。
一撃さんのホムが死にまくってたのが印象的w

深夜はアサの通行証クエストに。10%近くクエストだけであがったわー(・∀・)
そのまま生体1Fに行ってみることに
いろいろありすぎw _f0091459_50654.jpg

DOPが激しく怖いです(・ω・)
速度1本終わる前に回復がつきる。
経験値はおいしいけど、安心して戦えるのはアコとシーフDOPぐらいですか。

休憩してたら、祢音さんからたかこさんが復帰したとのこと。
4年ぶりだねぇ(゚∀゚)人(゚∀゚)
修練所飛ばしてきちゃったそうなので、アコ転職までポリン島で狩り。
いろいろありすぎw _f0091459_561975.jpg

どうしてこんなときにだけ天使に会うのかねぇ・・・。
他の人に頼んで倒してもらいました。あわててたのでSS撮り逃し(ノ▽`*)・゚・

そして転職。
いろいろありすぎw _f0091459_575786.jpg

ステがALL5からはじめちゃったそうですが、支援プリ志望とのこと。
まぁなんとかなるよね(・ω・)

おまけ
いろいろありすぎw _f0091459_593186.jpg

なんで外にいるんですか、あなたはw

by lehrer01 | 2006-03-27 05:11 | RO