レンジャー罠狩り

ファイアリングトラップ(FiT)5覚えたのでいろいろと狩場探しています。
基本は壁際に寄せて、敵の群れの真下にFiT連打するだけ。
1個以上は置けないので、位置ズレして引っ張れないときはデトネイターで爆破処理したりします。
リムーブトラップで回収できないんだよね・゚・(ノ∀`)・゚・。

かなり楽な氷D2F。
f0091459_536164.jpg

楯無くても平気だしまず死ぬことはありません。
カードが出ないと赤字ギリギリなのが問題。
バラが落ちてプラマイ0ぐらい。

ここも楽なニブル谷。
f0091459_538679.jpg

ここは収拾品単価がわりと高いのでなんとか黒字。
レアは無いから夢も無いw

難易度高いゲフェニア4。
f0091459_5394832.jpg

ここは楯が欲しいなぁ。
ライド帽だけだとHP、SPがまかなえないし、QMC使うとHP回復はなんとか。
月光剣持ってもSP回復はきついかも。
JTの位置ズレや沈黙、毒など他にもやっかいなことばかり。
ジョブ時給は最高なんだけど、賢者石が出ないと赤字っぽい。

かなり無理なアビス3F。
f0091459_544512.jpg

QM短剣無いと無理っぽい。
ぜんぜん耐えられないので、完全回避装備やドラゴンブレスなどの装備もいるかも。
クラスター混ぜたり、FiTだけでなく他の組み合わせも使ったほうがいいかなぁ。

本命のノーグ2F(゚∀゚)
f0091459_5495144.jpg

レアの夢も罠代の回収もできて黒字になる素晴らしい狩場です。
QMCだけでもいけるし、今なら楯持ってカボチャ叩いたほうがいいかも。

94/21になり、次でクラスター5取ったら一通り欲しいスキルも取り終わります。
これからはライダーを3に、トゥースを10まで上げることにするでしょう。
ステは現在A60、V80、D90なのでINTを伸ばしていきたいですね。
装備はQM短剣とイカセットがやはり欲しいかな。
両方とも高いので金策しないとねぇ・・・。
[PR]

by lehrer01 | 2010-10-23 05:55 | RO