人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスペナ日和

先週は用事あったり課金が切れてたりでほとんど入ってませんでした。
珍しく大雪が降って車でひどいめにあったりね・゚・(ノ∀`)・゚・。

生体3Fに遊びに行ってみた。
デスペナ日和_f0091459_0322635.jpg

どれがMVPかわかんないけどいた((((; ゚д゚)))) 

前に来たときよりは長時間いれるようになってたけど、どこへ行ってもオーラがいるので身動き取れず・・・。
試しにオーラカトリに挑んでみましたが。
デスペナ日和_f0091459_0342263.jpg

LP敷いてもガンバンしてくるからダメなのねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
犬で噛んでも飛ばないしどうすればいいんかなー。

挟間もなんか天使や横沸きまくりで死ぬ。
デスペナ日和_f0091459_036177.jpg

最近は挟間はPTで狩るとこじゃなくなったのかも。

ジュピロス3Fまで降りてみたり。
デスペナ日和_f0091459_0372418.jpg

イグノアもあったし、ヴェスパーは楽に倒せたけど何も出ず。

せぐさんの影葱が天羅使ってみたかったそうなので棚へ。
デスペナ日和_f0091459_0384368.jpg

たまに矢持ち替えでMiss連発してたけどけっこう強い。

ET行ってみたら鯖缶や重力エラーで落ちるし、時間もなかったので50Fで終了。
ホルダーが出たので少しは儲けに。

25日に配置、経験値変更と箱の中身の変更があるそうなので、最近マンネリ気味だったROに
少しはやる気が戻ってきたらいいなー。

by lehrer01 | 2011-01-24 00:42 | RO