人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。

実質この3連休でうちのGWは終わりです。
あとは1日置きの出勤が3回続く変則シフト。どうしてこうなった!

数が減って美味くなくなった上に、取りあいになって荒れてるんじゃと予想した棚10F。
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_2325048.jpg

もっさり沸いて一度押しつぶされました。
速度減少かかりまくりの苦悩ちゃん大行進。
9Fは悲しみが隠れまくってうざかったですが、ここはほんとに釣らなくても沸いてくる感じ。
拉致られてエラー落ちしたあげく、他のPTのとこで復帰したのはびっくりしたなw

初めて見たサラスキルのポイズンクラウド。
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_2373275.jpg

赤石二つも使うし使えないスキルなんだろうなと思ってたけど、意外と使えるそうです。
HITごとにアイシラ発動判定があるので、次の魔法が使いやすいとか。

ピンギでジプシー引っ張ってたらDピンギ2枚目・・・。
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_2361081.jpg

ギルチャでそのまま買い手が決まり引き取られていきましたw

50Fからのメインキャラ投入してET。目標のイフを目指します。
慣れてないので半壊を繰り返しつつ、イフをパターンに嵌めようと苦闘。
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_219138.jpg

バイトの拘束時間が短い!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
要求HITが高く、イフのAGIも高いのでQMがないと非常に苦しい。
取り巻き間違って噛むと、クールタイムでやり直しがきつい。

バイトするとニュマ出すのでSWで妨害しつつSpp二人が頑張って倒しました。
残念ながらドロップは無しみたい。

ブラギが落ちてさらに苦しくなったけどRGまで行ったのでなんとかクリアしたい!
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_2253391.jpg

ダメでしたー!・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後はEQくらっての全滅。バイトが外れて動き出したせいでした。
イフよりは要求HITは楽だったのですが、間違って取り巻きのRGGに攻撃が当たると動き出して殴られる((((; ゚д゚)))) 
なによりみんな同じに見えて噛みにくいヽ(`Д´)ノウワァァン
最後のほうは緊張してて、早く終わってー!と弱音吐いてましたwww

清算のとき二人が火服持ってなかったこと発覚( ゚д゚)ポカーン
装備貸すことはできるので、出発前によく確認しましょう・・・
ET昇るのがこれで2回目の人は仕方ないとはいえ、R前からトールも行ってた人が持ってないとは思わなんだよ。

個人的な課題としてベースレベル上げてHIT増強することやQA弓を揃えること。
今回は借り物のTA弓だったので自分の欲しいですね。
バイトの精度は練習重ねるしかないかなぁ。
キャッチミスると大変なのでプレッシャーがかなりあります。

リンコで引っ張ってもらってBSが97になりました。
GW終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。_f0091459_2481551.jpg

GW中に転生できるかなと思ってたけど、ちょっと無理でしたね。
次の1.5倍来る頃には転生したいものです。

 

by lehrer01 | 2011-05-06 02:50 | RO