イクシード1確狩り

RGはストロングシールドでシールドスペルのATK増加発動させて、ゼピュロス装備してスピリンをピンポン2発で狩っていたのですが、5秒のクールタイムのせいでテンポが悪い。
f0091459_2371415.jpg

逃げ回ってる間に他の人にタゲられたりするし・・・。

ジョブも上がったことでイクシードブレイクを習得し、装備整えてスピリン1確狩りをしてみました。
f0091459_2522777.jpg

なぜかクリティカルなのにダメ表示はされてませんが1確はできてます。
クリティカル出ないとそもそも当たりませんのでw

ステはブレス速度支援込みこんな感じ。
f0091459_2415448.jpg

装備がこれ。
f0091459_2423156.jpg

Dクリティカルゼピュロスなのは後1枚が売ってなかったせいです。誰か安く売ってください(´Д`;)
追記 3枚目買えました、ヤッター(゚∀゚)
Tクリティカルでもおやつや料理でクリティカル率を補強しないとクリティカル100%にはなりません。
野生のブーツでクリティカル追加のエンチャントが出ればいいんだけどなー。

狩り方はやはりストロング楯でATK増加を発動、最初はハンティングスピアでイクシード詠唱後にDクリゼピュロスに持ち買えして殴るだけで倒していけます。
これでピンポン狩りに比べ2倍ほど効率が上がった気がします。

欠点はこの装備、イベント終わった後どこで使えばいいんだろ・・・。
伊豆や氷行くしかないかなぁ。
[PR]

by lehrer01 | 2011-07-15 02:50 | RO