9thアニバーサリー「蒼天祭」

今年のアニバは飛行船で行うようです。
これ自体が移動してるのでいろんな都市に行けるみたい。
f0091459_412074.jpg

アニバは毎回コイン集めるのですが、今年の人気はスロット。
なんとか頑張って3k枚までは集めました。
ここが多すぎるせいか鯖キャン多発、NPCが消失するなどでイライラ。
釣りのときのアルベルタのような場所分割対応して欲しいですね。

300枚でたれ教皇がもらえます。
f0091459_4132943.jpg

10k枚でカード帳だそうですが、1日中やってても溜まる気がしない。
3k枚で豪華な宝箱なので、2個取って足らない分足して露店でカード帳買ったほうが早いです。

なぜか動くところは杖。
f0091459_4165298.jpg

オッドアイは再現できてないみたいですが、反転で位置が変わっちゃうせいかな。
単体性能は精錬・破壊不可、MDEF+1、SP回復+2% 頬紅とセットで3%
s1ですがクエするとブランクカードでエンチャントすることでカードが刺さったりステが上がったりします。
青オシドスc、DIcやウンゴリcは艦内放送で流れてました。
たれ教皇2個、ブランクカード1枚と交換しましたが、クエやってないのでエンチャントは後日に。
[PR]

by lehrer01 | 2011-11-30 04:21 | RO