天空庭園

アニバ会場から行ける特設Dで100以上は火属性のみのMOBみたいです。
サラとセイレンだけはソロにはきついので、幸いバイトで飛ばせることがわかって先に進んでたのですが
f0091459_41073.jpg

WP越えたとこに溜まっていては何もできませんでした。
MVPのボイタタが出るようですが姿見ることはできず。
最後に何かあるといいのですが、ループだけという話も。

久しぶりのニーズは何もくれず。
f0091459_431683.jpg

ETでヤファが月光剣落としたんでまぁいいか。

アニバパッケまだ全部使ってないのですが、イグニスは試してみました。
f0091459_442488.jpg

DEF無視発動するとエフェクトが出ます。
発動率はけっこう高い感じですが、効果がいまいちよくわからない。
よっぽど固いMOBじゃないと効果感じられないかなぁ。
ASPDだけなら悪鬼セットのほうが上だし、余り使うことはないかも。

期待のヴァナルが最低+7に精錬しないとライドに及びもしないとのことで、自分で叩く勇気は無いし売りに出そうかな。トンボは同じ時期にROGMの天馬が出たことで影が薄い気がw
デビはスタン耐性だけだし、秘密結社の頭巾はマルデュークc刺すの決定済み。
f0091459_4101180.jpg

105になりました。
週1レベル上げるのも時間無くて難しいし、年末までに110はいけないかも?
[PR]

by lehrer01 | 2011-12-06 04:11 | RO