人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナ力で毎日更新

新PCに変えてからいろいろめんどくなって更新してませんでしたー!
まー仕事が忙しくなってたとかもあるんですけど。
新PCのキーボードでSS撮ろうとするたびに間違えてシャットダウンキー押すので、物理的に引っこ抜いてやったわ!w

鯖統合やら新パッケやら伊豆6マラン島やらあったわけで。
ラグナ力で毎日更新_f0091459_124372.jpg

アビス3と時計4が美味しくなって連が116まで上がりました。
ステ振りなおしでASPD193弓型になり、ジョブ稼いで狼5になるまでしばらく時計4監禁になりそうです。

騎乗ペット欲しいけど、誰に乗せようか未だに迷い中。
ラグナ力で毎日更新_f0091459_1273613.jpg

自力で速度上げれないのはマジ系だから皿か魚に欲しいなと思いつつアルパカにも乗りたいしー。

鯖統合でキャラ消えちゃうかもしれなかったので、あずきさんが短期復帰。
ラグナ力で毎日更新_f0091459_1212580.jpg

即座にオーラにするw
効率が数年前とは桁違いに上がったので久々の復帰だと驚愕だったようです。

スロット増えたら作り直したいのは1次拡張職と支援修羅かなぁ。
サブアカ凍結したとはいえ、メイン2アカで12キャラも増えると名前考えるのも大変!

by lehrer01 | 2012-04-01 11:59 | RO