人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験

集合前に、なこさんと祢音さんとでGX出してSD2へ。
箱は2つ出たけど、それ以上にBOTでいっばいでした。
癌呆仕事しれ!ヽ(`Д´)ノ

集合してから2PTに分けて生体2Fへ。
しのぶさんのチャンプが白刃覚えてて役にたってた。
マジDOPにLDかけずに無力化できるのが大きい。
死にスキルだと思ってたのが、使い道はあるものだね。

今回、アサで行ったのでアンホーリータッチ持って行ったけど、ここでも微妙な感じ。
アコDOPとマジDOPにはかなり有効っぽいけど、リムーバーとシーフDOPには無力。
実験_f0091459_2133416.jpg

午後さんがスティったsプレートを狩り後のオークション2.6Mで落札。
早めに売っておくことにしよう。

さて、準備ができたので実験をしてみることに
実験_f0091459_2172423.jpg

約17M近くかかった(・∀・)

被験者はこの子
実験_f0091459_218678.jpg

付与支援付きでメマー二確、STRとDEXあげて斧修練取れば一確もいけるはず。

ハエで飛びつつひたすら廃兄貴もらってメマー!
実験_f0091459_2203565.jpg

廃以外は人がいない限り、無視することに
実験_f0091459_2213493.jpg

゜+.(・∀・)゜+.゜
約1Mの予算を先に渡したので、使い切るまでメマーゴリ押し。

狩り行く前
実験_f0091459_2231920.jpg

30分後
実験_f0091459_2234794.jpg

ここまであがりました。

使ってみたら、やっぱりケミだとASPDが低いので゜メマー以外の攻撃はダメダメ。
BSだともっと使い込めそうな感じなのでまたやってみます。

by lehrer01 | 2006-04-23 02:27 | RO