人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXばかり

土曜の夜は早く終わらしたので、いつもの狩りに参加できた(・∀・)

保護者つきで火山2Fへ。
GXばかり_f0091459_18582872.jpg

あとちょいでプロビ覚えれたので、その後2PCでピラで稼ぎました。

なこさん達がガジョマc出したとのこと。
取っておいてもらって資金稼ぎにアサはコンロンへ。
ピラ4Fに、たかこさん祢音さんとGX3人でいってみたり。
GXばかり_f0091459_1915040.jpg

ピラ4Fはもう余裕ですね゜+.(・∀・)゜+.゜

昼過ぎからは、はすのんとペアでニブルに。
GXばかり_f0091459_1933666.jpg

75歳にレベルアップ!その後すぐ60%まで稼ぎましたw
ニブルでプロビがLv2になったのではすのんにかけてみると、ロリからの被ダメが240台に∑(゚Д゚≡゚Д゚)
1割減殺なのによく効くなぁ。早くLv5にしたーい。
はすのんも82歳になったとこで終了。
GXばかり_f0091459_1965094.jpg

いらんレアが・・・。ロキのささやきも出たの初めてだよ。

現在手持ちが約4Mなので目標の6Mまで至急貯めようと思います。
コンロンであと3時間ぐらいってとこかな。

by lehrer01 | 2006-05-07 19:09 | RO