人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器クエスト

夜帰宅した頃にちょうど神器クエストの情報がはすのんからメッセで連絡。

早速、入ってみるものの4次までやる気ないので、3次待ちの祢音さんやwisで一撃さんたちと話しながら待機。
途中で暇すぎてTV見ながらダンサーをあげてみる。
神器クエスト_f0091459_1829935.jpg

61/31になりました。低いとこと組むにしても@5Lvはいりそうね。

横沸きで死に戻ったのでまただらだら・・・
今回は進みが遅いので待ってるうちに朝に(´Д`;)
この辺でミカドさんが脱落w

2次が半分回った時点で仮眠してさらに待ち。
3次がきてアサを前回の場所に配置。2PCのプリで次の場所に近いとこにポタメモ取っておく。

また話してるときになって4次開始!
速攻で2人終わらせてスドリに向かう。
神器クエスト_f0091459_18335614.jpg

NPC消失∑(゚Д゚≡゚Д゚)
座標では1マス前あたりにいるはず。
リログしてみるも効果なし(本当はしちゃいけません)
人数が多すぎて、PC優先で読み込むからこんな現象が起きるんだよね。
枝テロもあるが人減らずじっと読み込み待ち。
この辺は回線とPC性能だと思います。
結局現れず4次終了。お疲れ様でしたorz

ローグで3次の続き少しやってみるももの移動中にタイムアップ。
神器クエスト_f0091459_18381761.jpg

次回はここから、勝負ぐらいさせてください(´Д`;)

4次の途中の精錬イベントで持っていった+4裏切りが+5になりました。
よかったのはこれぐらい(・∀・)

by lehrer01 | 2006-05-13 18:41 | RO