人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?)

昼寝したあと、もう少しであがるGXでカタコンへ。76になりました。
壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?) _f0091459_1391268.jpg

また微妙なカード(´Д`;)

夜は70~80台でジュピロス。
壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?) _f0091459_1310367.jpg

他のPTのトレインパラに轢かれましたorz
VIT前衛が身内にいないので耐えられないんだよなぁ。GXのVIT30程度じゃ中途半端すぎます。転生してVITサクリパラになりたーい。
2Fへ初めて行ってみたけどSS撮るの忘れた・・・。
激沸きの1Fより楽だけど行くまでが難しい。

戻って枝で遊んでみる。
壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?) _f0091459_1314638.jpg

ハイロゾ使って殴ってたら、ハゲに変化してミカドさん拉致w
その後、ウンゴリ出てかんらん石が出ましたw

深夜、不死系に強いプリ×2、MEハイプリ、チャンプ、GXで箱装備してピラ4へ。
ほぼ貸切状態だったのでどんどん進んでたら、プリが追いつけないとこまで行って死んだりw
オシいるかもーって話してたら、沸き時間の合間だったみたいで帰るころに遭遇。
壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?) _f0091459_13194113.jpg

また負けた(´Д`;)
何回か復活しては挑戦して、しのぶさんが阿修羅当てたようですがMVPは他のPTが持っていきました。これも取り巻きなんとかはがしてチャンプとGXが反撃されない状況作らないときついね。まー勝ち目があるとわかっただけ収穫。

マミーcも出たし、経験値も4回ぐらいデスペナくらってもプラスだったので良し。
清算の後、箱開けたりしてダイヤやりにコモドへ。
壁|-`).。oO(GX活躍中、アサは?) _f0091459_13244280.jpg

倉庫に2個あったの使ってバックラーと花バン゜+.(・∀・)゜+.゜
微妙に勝ち気分でおしましw

by lehrer01 | 2006-05-14 13:28 | RO