人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト何度もやると慣れるね

新しい狩場を探して生体1Fへ。
以前も来てたのですが、二刀だとDOPが正面から戦う気にならないので
持ち替えグリムしなくてはならなく、面倒でそれほど美味しくは思わなかったのですね。

今回はプリにクエストさせて、入り口待機で2PCフル支援です。
HyDbdジュルにアスペして突入。
クエスト何度もやると慣れるね_f0091459_5355491.jpg

リムーバーに約2kダメ出てますヽ(´▽`)ノ
DOPもアコ以外はそのままグリム。
聖属性付きだとマジもダメ通りやすいしシーフも倒しやすく
なるのでEPよりよいですね。持続時間が短いのが欠点ですが。

ゾンプリ靴履いてるとEXP4214/1405に上昇して、窓手も越えるので美味しかったです。
今日で40.2%まであがった♪

クエスト何度もやると慣れるね_f0091459_5423552.jpg

ついでに柔らかい帽子キター(・∀・)
久しぶりの装備でのM級レアでした。相場下がりつつあるけどねw

by lehrer01 | 2006-05-30 05:46 | RO