人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ったら、お隣のリンカーさんに魂かけてもらったようでトワイライトやバーサークピッチャーでみんなが遊んでました。
魂_f0091459_4305379.jpg

羽かハーブかはっきりしないエフェクトw
スパノビとPT組んでると試験管のも見れるみたい。SP消費が多いのはきついけど一気に大量製作できるので便利ではあります。

うちのリンカーは転職までジョブ最低@4で、できれば44~46ぐらいで転職したいところ。
欲しいの全部とると48に。エスウ7取るのは決定ですが、その他の魂をどれだけ取るかはまだ考え中。できればハンター魂1、転生1次魂5は取りたいとこですがねぇ。
知り合いにFCASセージがいないのでセージ魂は取らず、ナイト、ローグも微妙すぎ。

アサシンは
魂_f0091459_4385080.jpg

何回目かのジェミニと対戦。ドロップなし(´Д`;)
9%まであがりました。

露店やってて1ケタ間違えてsシルクを80kのつもりが8kで売ってしまいました(´・ω・`)
まだ損害は小さかったけど気をつけよう。
錐のために、使わないもの売って90M↑までは貯金しないとね。
現在約17M(・ω・)

by lehrer01 | 2006-07-20 04:41 | RO