人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み1日目

やっと休みに入ったので、いつもはやらないことをしようと思いBSで狩りに
休み1日目_f0091459_2434624.jpg

こんな装備に水付与して、西兄貴で30分。

1匹目でカードゲットorz
休み1日目_f0091459_2455742.jpg


STR100ちょいですがけっこうダメは出る
休み1日目_f0091459_24567.jpg

CRで2k越えるぐらいで
休み1日目_f0091459_2464044.jpg

メマーで6kほど。短いわりにはLv83で10%ほどあがった。

おきてから午前中~昼にアサで亀島と火山で狩り。
24.7%まであがったと思ったら、火山でテレクリとヒルクリの持ち替え失敗でモンハウの中でデスペナ・゚・(ノД`)・゚・
23.7%に戻り1時間無駄にしました。

夕方からも亀・・・・。
26.6%まであがり。
夜は人が少なすぎるのでだらだら休憩して1日目終わり。

by lehrer01 | 2006-08-13 02:48 | RO