人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低レベルin監獄

また続きから
しのぶさんがもう少しでレベル上がるそうなので、祢音さんとうちとしのぶさんでさくっと上げちゃうということにしてピラ地下へ。
牛とAマミー食ってうちも0.1あがって36.6%
まだデスペナ取り戻せてないわ(´Д`;)

お互いの低レベルキャラ(50台)で監獄1Fへ。しのぶプリが保護者でBSが2PC、うちはリンカーで祢音ダンサにあずきケミが加わって特攻!
低レベルin監獄_f0091459_2524849.jpg

リビオが強敵すぎ・・・。
硬いし当たんないし、錐持っていったけど全然ダメ。
うちのリンカーはイミュンつけてても、インジャスのSBで飛ぶしw
でもフルARで遊べて楽しかった(・∀・)

2回ほど死んだけどジョブ1つあがった。
他もジョブとベースが上がったので元は取れたね。

仕事が早く終わったので、早めに亀。
そして夜はるびさんが引越し終えて復帰したので、みんなで生体2Fへ。
公平組むために珍しく騎士で参加。
低レベルin監獄_f0091459_4465430.jpg

今回は一人も死ななかったし、ボスにもあわなかった!

清算で風斧競り落としたのでBSで伊豆行って遊んでくるかな。

by lehrer01 | 2006-08-16 02:56 | RO