人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂魄 妖夢.

魂魄 妖夢._f0091459_1361870.jpg

東方シリーズの一人。
現在最も転生に近い子。
元キャラの設定(二刀流は無視)にあわせて両手AGI騎士だったが、スキル降り直しにより
AGI槍騎士に転向。
一応2HQも修得してあるが3止まり。

強さを感じられるのは付与+支援が必要なので2PC3キャラ使用と負担が高く難儀(´Д`;)
VITがないのでPTでも微妙である。

転生後は両手に戻してパリィ修得のVIT型壁LKか、普通の槍Spp型にするか悩みどころ。
ポール手に入れちゃったからなぁ・・・(・ω・)

2007/8突如BB型に変更。
片手10両手5HPR1と1次スキルのジョブが足らなかったので変則的に構成になってます。
今はギロチン持って無限BBで楽しみ中ヽ(´∀`* )ノ
2009/5
現在絶賛放置(´Д`;)
LKになっても回りにたくさんいるし、RK目指すのもなぁ。
2010/5
LKになってます。もうすぐRKになりそう?

by lehrer01 | 2003-01-01 13:16