人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ

昼ごろからがんばって狩りまくり。
補填の1DAY使って、ついに付与まで使う。
なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ_f0091459_155922.jpg

付与メマー強っ!!!c('ω'c三っ'ω')っ
なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ_f0091459_164536.jpg

88歳になってこれで上の方と公平組めるようになりました。
1月から育て初めて、そのときは確かLv70ぐらいだったはず
約一ヶ月で18Lvあがったですか∑(゚Д゚≡゚Д゚)
2倍期間あるとはいえ早すぎ!

それにしても今日はラグがひどかった(´Д`;)
コマ落ちしてるみたいにカクカク動くから怖い。
なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ_f0091459_174523.jpg

そして同期落ちorz

夜は重すぎて狩りに行けないので、たまり場でだべり
なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ_f0091459_195177.jpg

付与セージとリンカーのアカが一緒なので、久しぶりに魂で遊んでた。

そして寝る前に少し狩ろうと思ったらまた同期落ち・・・。
なにをメンテしてるのか小一時間問い詰めたいヽ(゚Д゚)ノ_f0091459_1113150.jpg

真っ先に復帰してるのはきっとBOTなんだろうなぁ。

by lehrer01 | 2007-02-03 23:59 | RO