人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマツ春興薫風祭

今回のパッチで1月行われるらしいので行ってきました。
常連になるタメの酒天狗クエしたり
アマツ春興薫風祭_f0091459_4382629.jpg

アマツ観光協会員の悩みを解決したり
アマツ春興薫風祭_f0091459_4394227.jpg

6種類のうち3つぐらいでお餅が買えるようになりました。

全部のイベントこなすと、特別転送員と地下のアマツトンネルが使えるようになります。
アマツ春興薫風祭_f0091459_4413161.jpg

タナトス、ジュピロス、キルハイルの前まで行けるので移動が楽になり、クエも役立ちそうです。
とりあえず2キャラでクリアしましたが、他のクエやるキャラもやっておきたいですね。

転送でウンバラも行けるので属性石の分解を覚えるようと。
その前提での言語クエの材料を集めようと思ったのですが・・・
アマツ春興薫風祭_f0091459_4443298.jpg

いつからアマツまでBOTに汚染されはじめたのですか!ヽ(゚Д゚)ノ
1匹に大量に群がってくるのでキモいよー・゚・(ノД`)・゚・

by lehrer01 | 2007-04-18 04:49 | RO