人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生発光式

長いので2回に分けました。

一撃さんが発光するので、発光式に参加。
転生発光式_f0091459_975469.jpg

前入ったときの婚礼衣装のままw

うちが折った枝からアムムトが出てオーラに!
転生発光式_f0091459_99125.jpg

おめでと~!
転生で99なんてよく頑張れたなぁ。
遥か先の3次職に期待www

余った枝で遊んでたら、タナトスが出た((((; ゚д゚)))) 
転生発光式_f0091459_9113178.jpg

なんとか倒せたけど、あやうく野放しになるとこだったわ。

この後リンカーでおでん行って死にまくったりしたけど、SS撮ってなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガロさんが心臓集めるのに協力。
転生発光式_f0091459_9145097.jpg

1F、2Fとも人がいっぱいだったので3Fへ。
久しぶりにBOT以外で込みあってるとこでしたw
アイスタイタンもLA付でアサクロ二人がSbr撃つとすぐ倒せるね。

by lehrer01 | 2007-07-07 23:59 | RO