人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この武器イイ!(・∀・)

先日BB型に振りなおした騎士で婆園へ。
この武器イイ!(・∀・)_f0091459_073625.jpg

カッツバルゲル買ったので試し切りだったのですが、いっしょに持って行ったギロチンが予想より遥かに役に立ちました(・∀・)
AB状態のSTR100調整にして、ほぼ2発のBBで倒せるので連続BB撃ちまくり。
それでいてSP消費がほぼないに等しく、減ったら普通に殴るだけでSP回復。
まさに重い月光剣ですね。
商人系と剣士系しか装備できないし、両手で重いけど
欠点を帳消しにするほどの効果でした。

ジョーカーはACでなんとか倒す
この武器イイ!(・∀・)_f0091459_015167.jpg

このときぐらいはマミ剣に持ち替えたほうがいいんだけど、持ってないしな(´Д`;)

夜はPTでタナトスへ。
この武器イイ!(・∀・)_f0091459_0163121.jpg

今回は天使もタナトスも複数回あったのに倒せましたヽ(´∀`* )ノ
個人的には赤梟への錐BBが気持ちよかった。
1発2kこえて飛ばないので気軽に撃てますよ。
ここでもSP補給にギロチン活躍。
持ち替えがめんどかったわーw

あずきさんが釣ってくる→エルダーのSCであずきさん石化→
釣ってきた敵がなぜかスルーしてるびさんに直撃Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
変な流れで、るびさんデスペナ1(-人-)
後で怒られてましたw

6Fに入った少ししたら画面が固まって長いラグだなと思ったら、露店してた2PCといっしょに落ちる。
鯖が落ちたのかと思って、再起動しても繋がらないので回線のせいだとヽ(`Д´)ノ
30分ぐらいして入ったときに死にかけた・・・。
先にみんな戻ってたので清算。
フレイシューズが出てたので、あずきさんが買い取り。
最初に比べるとずいぶん安くなったなぁ。
でもこのセットはまだファルコンローブが高いんだけどね。

by lehrer01 | 2007-09-02 23:09 | RO