人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎたっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

夕方までずっと寝てました(´Д`;)
台風来てるみたいなので、ずっと雨だったからいいですけどね・・・。

拳聖用の獅子仮面が欲しいのですが、ぜんぜん市場に出てないようなので材料から
集めようとコモド西へ。
寝すぎたっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)_f0091459_1374228.jpg

メデューサが以前より柔らかくなってるので錐じゃなくても倒せるけど
必中HIT173もあるとミスが出るなぁ。
30分ほどで蛇髪30個。
500も集めるかと思うとうんざり⊂´⌒つ。Д。)つ
初めてタオグンカも見かけたけど、ハイプリとクリエが探し回ってたようなので
すぐに倒されたんじゃないかな。

夜は珍しく転生キャラなしで騎士団2へ。
らぐしさんが初めて見る槍騎士、しのぶさんが新しく作ったプリ。
もう85だって。早いなー((((; ゚д゚)))) 
寝すぎたっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)_f0091459_1413784.jpg

るびさんとうちが1回ずつ死亡。

寝る前に丸太も少し集めておこうと思ってウンバラへ。
寝すぎたっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)_f0091459_1435361.jpg

屑カード1枚ゲットy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。
騎士団のときに出ればよかったのに・・・。

by lehrer01 | 2007-09-16 23:34 | RO