人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効率UP?

ポルセリオcを祝福に刺して、装備を変えてみました
効率UP?_f0091459_624377.jpg

パワクリ×2から肉クリ×2に変えて、回復を魚から肉に。
350ぐらい肉積んで町で90%でも、狩場ではギリギリ49%ぐらいに。
知識の重量増加は地味に有効ですねぇ。
効率UP?_f0091459_652018.jpg

ダメも被ダメも前とそんなに変わらないぐらい。
STR6落ちてるんで、合計STR101だったのが繰り下がってても
ポルセリオcのATK+25で案外カバーできるものです。
でも1時間たらずで肉食いきりそうになったわ((((; ゚д゚)))) 
ヒールで戻る時間と結婚スキルのSPの節約にはなったので一応成功?

by lehrer01 | 2007-11-08 06:08 | RO