人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はほんの少し

朝からパチンコ行ってアクエリオン打ってたのでほとんど何もなしw
とりあえず勝ちました(・∀・)

スパノビスレにこんな上げ方が

249 :(^ー^*)ノ~さん :07/11/29 13:22 ID:U5P/7aGs0
ちょいと話変わるけど最速転職方法、
赤・青い羽毛・金の腕輪・呪われた印を220個ほど購入(教範使うのならば160個くらい)→
死んだ振り取得→ハエと死んだ振りを駆使して棚へ→傭兵に登録
一度に獲得できる経験値に上限があるのに注意して、アイテムを落としつつ経験値とお金に交換

ちなみに自分の時は1個8k(交換時に1k帰ってくるので実質7k)で220個購入
教範なしの約1.54mでキャラ作成から1時間くらいで転職までもって行きました
魔法型なので名声火スチレを買うのもなんだかなぁ…と思ってのこの手段

邪道って言われそうだけど、一応こんな方法もあるってことで報告


これはやってみようと思って、早速羽買ってきたけどlokiって高いのね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
17kほどしたので20枚ぐらいしか買えなかった。

タナまではコモドの転送で行ったけど、入り口に敵が溜まってたので、他のキャラ連れてって
追い払うことに。

引き換えのときも警戒しながら、なんとか交換44→45にあがって早速転職したとこで終了。
安い鯖ならいいんだろうけど、lokiではいまいちなやり方かも(´Д`;)

by lehrer01 | 2007-12-02 23:51 | RO