人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく1日ROばかり

アニバ装備受け取ったりでいろいろと。
露店出回りすぎですっかり午後あたりは安くなってたなぁ。

ヒュッケはクリスパノビ用、巻物は術忍用、ペコ耳はAGI職ならどれでも
スカーフは拳聖用で使いまわし。
船長は・・・・(´Д`;)
見た目はけっこう好きだから色が合うクリエにつけておくかなぁ。

騎士団行ったり、ニブル行ったりしてGXクルセが80に。
アコセットもライドワードcをs♯に刺し、ジオcをオーディンへ、石盾に桃木つけて
FCAS用だったオットー刺しのバイブル持たせて完成ヽ(´∀`* )ノ
他の職でも詠唱短縮とDEFは高いので、使いまわしに鯖杖にオットー刺したの作りたいなぁ。

夜はPTで騎士団へ。
珍しく1日ROばかり_f0091459_09196.jpg

拳聖はMAXHP低いから、すぐ死ぬってwww
3.4回BDSくらったりして死んでました。
それでもプラスだったし、上がりやすい職だから死んでもそんなに気にならないけどね。

深夜や午前中にいつも来てたので、過疎だとばっかり思ってたのに意外と人は多かった。
ソロのオーラスパノビの人やガンスリなどが入ったPTなどジョーカーが削除されたせいで
かえって遊びやすい狩場になったのかな。

by lehrer01 | 2007-12-08 23:59 | RO