人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと不具合(´Д`;)

15日から1.5倍の公式発表きましたね(・∀・)
配置変更はADだけじゃなくて、他のとこにも来そうな。
減ったとことか、時間沸きのとこを元に戻してほしいなぁ。
特にオットーや監獄、カタコンなんかで。

ビギナーズパック友達に頼んどいたら、売ってないと言われ。
ダメモトでアニバパック入荷してなかった家電屋行ったら入荷してるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

サブPCが露天してるときに
不正対策の更新で落とされたので、クライアント再起動しても動かず。
ビギナーズパックのクライアントが丁度あるじゃないか。
アンインストandインストール。
接続して11月ごろからのパッチ当て
~のダウンロードに失敗しました(´Д`;)←今ここ

メインPCは上書きしようとすると、インストールの時点で固まるのですが
クライアントが古いのか、それとも完全にアンインストしなければならないのか?
空き容量13Mもあれば、展開領域は充分だと思うんだけどなぁ。

by lehrer01 | 2008-01-11 23:59 | RO