人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し

今日も名無し3Fでの狩りです(゚∀゚)
最近ずっとここですが、やっぱり旨いから行きたいんですよね。

今回はLKのりとるん、教授の柳さん、ハイプリのpotさんを加えた9名
他はセージ、ハイプリ、プリ、ハイウィズ、バード、ハンターといつもの面子。
折り返し_f0091459_4102098.jpg


1.2Fは難なく通過、3Fの沸きが凄まじく小部屋中央で定点だったのですが
沸きに押しつぶされて半壊Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
折り返し_f0091459_4115042.jpg

通路に下がって、行き止まりを背にして防御を固めることに。
りとるんがタゲ取って、集中砲火を浴びせることで殲滅するのですが
ネクロ3セットぐらいになると、後衛にもTSやメテオが飛んできたりしてかなり危険でした。
それでも耐えてるLKはすごい!
村正型のAGI-LUKでもパリィがあると、素騎士とぜんぜん違いますねぇ。
(追加 後で知ったのですがSTR-LUKだそうです。すごいね!!)
危ないときは白ポ叩きまくってたようですがw

教授がSP回してくれるおかげで、みんなスキル連発でも
息切れしないのが素晴らしいヽ(のヮの)ノ

いつあがったのかわからないけど、柳さん、うち、らぐしさんがレベルアップ。
これで96になって折り返しです。
上がってから2回死にましたが、問題なしw
折り返し_f0091459_4194661.jpg

レアはSOCだけ。
りとるんがお買い上げで、すぐに+6まで叩いて折れたそうです(´Д`;)
4%まで、今回であがりました。
転生までの期間を短縮するためにも頑張ろう。

by lehrer01 | 2008-03-22 23:59 | RO