人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にまくり×2

起きたら当然のように昼過ぎで夕方になりつつ、適当に食事とって狩りはじめてたら
デスペナ3回orz
1%稼いでは戻るの繰り返し・・・。
辻でQMとかの支援貰っても、セージじゃSGのようなリセット手段がないので
潰れちゃうんだよなぁ(´Д`;)
むしろ離れて、飛ばせて欲しいです。
とりあえず、ゾンプリ靴やめてヴァーリセットに交換しました。
HPとVITあがって生存確率があがりますように。
それより、とんでもない遠くからで引き戻されるようなラグが解消されればなー。

夜は友達のプリが参加して、名無しへ。
初めての名無しで装備も揃ってないとのことだったので、ある程度注意点と
装備を貸してスタート。
不死楯なし、アコセットなし、精錬ほぼなし、貸しイミュンマフラーのみw
87のINT>DEX>VITのTUサンクのプリですが、余裕で死んでましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
アスムありでもスローターのSBでかなり削られ、ネクロは直撃されたら瀕死。
アコセットって優秀なんだな・・・。

3F前で一度、偵察してから2Fのほうで休憩。
いざ入ってみたらモンハウに((((; ゚д゚)))) 
ネクロ何セットいたかな?8人PTのうち半数がここで死亡。
死にまくり×2_f0091459_52849.jpg

死亡組みは再スタート、残り組みは2F入り口で合流することに。
今回はアサクロのらぐしさんが、使ってた聖カタがかなり良かった。
ドラゴンフィアーが発動でぐっと楽になります(゚∀゚)
一部の人にはエフェクトで目がおかしくなるとも言われてましたがw
その後は2Fでネクロ横沸きや追加とかも倒して終了。

鑑定品が何も出ないと、収支的にはいまいち。
友人プリは5回ほど死んでましたが、マイナスにはなってなかったそうでよかった。
セージは今日で21%に。

by lehrer01 | 2008-04-19 20:46 | RO