人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タナ上層階

みんなでタナトス最上階でボスを見ようということで
転生職集めて挑戦してみました((((; ゚д゚))))

合計9人でうちが一番レベル低い(´Д`;)
初タナ上層階_f0091459_410425.jpg
 
装備はこんな感じ、左手は天使楯の持ち替えするつもりでしたが
ほとんど使わなかったw
初タナ上層階_f0091459_4115047.jpg

前衛の被ダメがものすごいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
うっかりGXで死んだりするし、拉致されると死亡確定と厳しいとこです。

何人か死んだりしながら12Fへ。
ジョブの上がり方がすごいわー。
初タナ上層階_f0091459_413551.jpg

どうやら先客がいたらしくWPは開いてたんですが、すぐに閉じてしまいました。
しばらくしないと開けることもできないので、時間の関係上ここで終わりに。

ここまで来たけど倒せるとは思わないんですが、また見てはみたいので
機会があったらやりましょう(のヮの)

夜は神殿5Fへ。
初タナ上層階_f0091459_4202714.jpg

こっちはいないと思ってたボスにいきなり会う!((((; ゚д゚)))) 
装備もないので逃げてましたが、誰かが倒したらしくいなくなりました。
いつかはリベンジφ(・_・”)

レースはついに200枚突破の228枚に。

by lehrer01 | 2008-07-13 23:59 | RO