人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタクジはダメらしい

夢の中でも仕事してたせいかだるー(´Д`;)
昼間は掃除や布団干ししてて、その間はずっといらないもの売って露店。
今日から貰えるパン袋も貰ってきました。
ファンタクジはダメらしい_f0091459_165663.jpg

怪しくてイイ!(゚∀゚)
精錬できないけど、上中下段でDEF6、人耐性やスタン耐性。
前のネコミミカプラや電球HBよりはずっといいですねー。

さて、露店でだいぶ稼げたので新装備購入。
ファンタクジはダメらしい_f0091459_195574.jpg

不死楯キター(゚∀゚)
アリスも欲しいのですが、そこまで資金が溜まらないのと
モロク分身相手なら持ち替えのほうがいいかと思い購入。
クルセ発光までは名無しで役に立つし、他キャラでもずいぶん使いそう。

溜まり場でマリコンのいろいろ実験w
ファンタクジはダメらしい_f0091459_1185544.jpg

超強い武器製造したり、バックステップやタイリギで距離はかってみたり。
製造支援としてはステがかなりあがるので、超強い1Lv武器が一発成功(゚∀゚)

残影やチャージアタックなどで、距離取ってもかなり伸びますね。
7セル以上で線切れても効果は出るけど、動いたら切れちゃうとか。





周りでも何人か買っていますが、一人も当たってないとか(´Д`;)
専用スレ見たら、1店舗あたり2本ぐらいとか97%はハズレとか言われてますね。

なんかもう買う気なくしたなー。

夜は名無し3Fに。
部長やらぐしさんのキャラが転生で変わったので
まずはクエのため本読みに2F。
相変わらずヒバムをすぐ見つけたり(´Д`;)

お盆のせいか人も多く沸きもよく、何人か転がりました。
ごごさんがネクロにEDP使ってピンチに・・・(誤使用だったそうですがw
70%近くまで上がったので、お盆中には95になるでしょう

by lehrer01 | 2008-08-13 23:59 | RO