人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭間初レア

ちょっとRGG倒しに行って
狭間初レア_f0091459_4453563.jpg

ドロップが何も無かったので、今日もPTは狭間3Fで狩り。
狭間初レア_f0091459_4444597.jpg

初めて装備品が出ましたよ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

残念な方のネメシスなんですけどね・・・。
狭間初レア_f0091459_4471084.jpg

GXと同じような聖属性鈍器だけど使い勝手はこっちのほうが悪い。
あまり売れそうにもないです(´Д`;)
狩り中に歯の詰め物が突然外れたので、あわててこの後歯医者へ行ってきました。
まだ開いててよかったぁ。

夜は名無し3Fへ
狭間初レア_f0091459_4502891.jpg

連休のせいか、また凄い沸きに。
フレイムスカル楯も持っていって、たびたび持ち替えては遊んでましたw
不死楯や悪魔楯も持ってなければこっち持ってもそれなりに役に立つかな。

by lehrer01 | 2008-10-11 23:59 | RO