人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスペナは多いですが、上がってます

お昼にトール初のしゃもさんと一緒にトール1F
デスペナは多いですが、上がってます_f0091459_4343349.jpg

前衛3人だとかなりの安定感が(゚∀゚)
Sppでインプ早く処理できるのもいいし、ピアースの火力で横沸きにも対処できました。

一度解散して残った人数でアビス1F
デスペナは多いですが、上がってます_f0091459_4363836.jpg

竜楯をりとるんに貸して、またフレイムスカル楯w
ここでも充分大丈夫そうでした。

この後はちょっとだけ狭間行ったんだっけ?
あんまり覚えてません・・・(´Д`;)

夜は名無し3F
デスペナは多いですが、上がってます_f0091459_4395612.jpg

後衛がほぼ全滅したので、ハエで飛ぼうとしてSS撮りましたorz
画面内に8匹はネクロがいたような・・・。
これでも連休中に稼いだ分で43%ぐらいまで上がりました。
97は11月末ぐらいかなぁ。

深夜はタナ1Fでローグソロ
デスペナは多いですが、上がってます_f0091459_4422586.jpg

ここに篭るために石化対策のメデューサ石楯作りました!
元が取れるまで頑張らなきゃ。
今日の成果はエプロン60枚・゚・(ノ∀`)・゚・。

by lehrer01 | 2008-10-13 23:59 | RO