人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚目のカード

1.5倍が終わり多少人が減ったので、あちこちにモンハウができてました。
カアヒかかってる限り潰していけるので効率は上がるのですが
ゲイスディばかり溜まってると、削りまくられるので怖いです((((; ゚д゚)))) 

こんなときは無形楯より、状態異常で足止めできるフレームスカル楯のほうが楽。
しかしタゲ移りに気をつけないと迷惑になるので、早めに処理します。
2枚目のカード_f0091459_5281844.jpg

タイタン5匹ぐらいに囲まれてるときにカードが!
この前試して使えないってわかったばかりなのになぁ(´Д`;)
ゲイズディのほうがよかったわ。

鯖缶したりしながら、3.6M/h出てました。
86まで、あと50%・・・。

by lehrer01 | 2008-11-05 23:59 | RO