人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないのでパクりですw

ちょっと仕事がgdgdで疲れ気味(´Д`;)
スパノビが露店出せるようになりました。

りとるんが公式投票してたんで、うちもやってみた。
男性NPC部門=ギムレット
モバイルの料理やアイテムもらうたびに往復です。
いいかげんプロあたりに引越しお願いします。

女性NPC部門=ケイニー
お前さえいなければ、トールで死ぬこともなかったんだ・゚・(ノ∀`)・゚・。

職業部門=教授
転生前は付与専用などの便利キャラぐらいの位置づけが
一気にメイン近くのキャラに。
IDからIAに変わったのも大きかったな。

モンスター部門=モロク天使型
パルス強すぎ修正しる。
とはいえ、マジックミラーのほうがやっかいなような。

頭装備部門=飛びはねポリン
たれグラリスのはずだったのに・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
がっかりすぎた。

街部門=モロク崩壊後
溜まり場がなくなるかと思ったら残ってた。
一時は引越しも検討してだけに嬉しかったけど、肉商人だけは帰ってきてください。

by lehrer01 | 2008-11-19 23:59 | RO